1. 滝が見たくて抱返り渓谷行ってみた

    レンタカーも借りてない旅

    移動は歩きor電車orタクシー

    なもんで、ここ行くのなんて新幹線で角館まで行き

    駅からタクシーで2~30分くらい

    はっきり言って楽じゃないwww

    でも行って良かった

    川の色がヤバかった!!!

    完全にバスクリンwwww

    回顧の滝までのんびり歩いて片道30分くらい

    奇跡的にこの時だけは晴れてた

    問題は帰りw

    帰りは新幹線は停まらない在来線の駅まで歩いて帰ったんだけど

    想像よりだいぶ遠いwwww

    しかも電車1本逃すと1時間以上待たないと次ぎ来ないwwww

    もちろん駅の周辺にカフェなんてないwww

    そりゃがんばって歩きましたよww

    google mapにも載ってない道を抜けて

    現れたのは無人駅wwwww

    切符も売ってないwww

    駅に着くと同時に電車到着w

    危なかったーーwwwww

    sayutan

     
  2. 硫黄の匂いがしたり

    温泉の滝があったり

    そこら中で湯気が上がってたり

    秋田すげーわ!!!

    @川原毛地獄

    @大湯滝

    @小安峡大噴泉

     
  3. 長岡の花火には負けるけど

    茅ヶ崎の花火もなかなかなもんでしょw

    この日は小田原の酒匂川でも花火が上がってて遠くにも小さく花火見えてたり

    肉眼じゃ見えない富士山探しながら撮ってみたら山小屋かなんかの灯りが

    写ってたりでなかなか楽しかったわ

     
  4. 富士山が見えるトコに住んでて良かった

     
  5. たまたまネットで見つけたこの場所は

    どこまでも広く

    どこまでも緑だった

    また行かなきゃいけない場所が増えたw

    sayutan

     
  6. 晴れたり曇ったり山の天気は変わりやすい

    20140621@ 八島ヶ原湿原 @霧ケ峰 @いずみ湖

     
  7. 今度はいつ行けるかなー

    行ってみたいトコとかリベンジしなきゃいけないトコがたくさんあるしー

    遊びたい人が日本中にたくさんいるからなー

    月給40万円くらいでお休みが週休4日くらいの仕事ありませんか??

    sayutan

    mk10-ei8ht

     
  8. 今年もここの景色一緒に見れて良かった

    20130620@美ヶ原

    sayutan

     
  9. sayutan

    @霧ヶ峰

     
  10. 20140620御泉水自然園 

    sayutan